★縮髪矯正の仕上がり具合を動画でお伝えしてみました。

ロゼッタさんの縮髪矯正の仕上がりの髪の状態をビデオカメラで撮影してみました。

どうでしょう、髪のしなやかさとかサラサラしたツルツルな感じは伝わるでしょうか?

ロゼッタさん


こちらは

写真での仕上がり具合

動画と写真、、、

さてどちらの紹介の仕方の方が良いのでしょう?(悩む)

ロゼッタさんは司美容院で縮髪矯正を始めてから約一年半が経ちます、ご来店当初は凄く髪が痛んだ状態で切れ毛や枝毛が多く、金髪に近い色までブリーチしてあって退色も酷くて、髪の手触りはガサガサしてバリバリな状態でした。

でも初縮髪矯正から一年半の間、ずっと当店のシャンプーとトリートメントとコーティング財を使ってお手入れを続けて頂けた甲斐有って今では毛先の15cm程度以外の根元から中間部までの髪は別人のように素敵な髪に毛質改善出来ました。

今はまだ道半ばでまだまだ毛先に酷いダメージ部分が残って最善の状態には程遠いのですが、あと一年半経てばほぼ完璧に酷いダメージ部分は切り取れて、残りの髪全部が毛質改善された素敵な髪に出来ます。

ロゼッタさんあと一年半二人で一緒に頑張りましょう♪p(^o^)q