★通常の営業時間は夜7時までなのですが、、、

当店では忙しく働いて髪をするお時間の無いお客様へのサービスタイムとして毎週金曜日は受付時間を延長して夜10時まで受付けしています、夜10時までの受付けでしたら毎日のお仕事などで夜遅くまで働いていたり家事でお忙しい方でもお仕事帰りにゆったり髪をして頂けると思いますので、仕事帰りや家事の後で夜ゆったり髪をしたい方は是非ご利用下さいませ。

サービススイーツ


本日の

サービススイーツ

金曜日の受付け時間延長にご来店頂けるお客様の多くが、時間外に来店して悪いからと遠慮してお仕事帰りや家事後に少しでも早くお店に来ようと夕飯を食べる時間を惜しんで来て頂ける優しいお客様が多いので当店からのせめてものおもてなしとして空いているお腹を少しだけでも満たして頂けるよう手作りのケーキ等を毎週金曜日の受付延長時間帯にご来店頂いたお客様にサービスさせて頂いています。

お客様は優しいです/(_ _)\

 

★金曜日の受付け時間延長時間帯にご来店頂いたお客様にサービスの手作りケーキを食べて頂きました。

大泉からご来店


カラーのお客様

大泉からご来店

6時に家族の夕飯を出して、6時半に大泉のご自宅を出て、7時半に司美容院にご来店頂きカラーをさせて頂きました。

ご家族の夕食を作られてから高速使って片道一時間の距離を越えて夜7時過ぎからお客様にカラーのご来店を頂ける、美容師として本当に嬉しく光栄でありがたいと思います。

人は誰かから必要とされる事で自分の価値や存在感を実感できると思います、そういう意味で技術系の仕事はお客様から多くの喜びを頂けて幸せな仕事だと思います。

仕事から喜びを得られたら、どんな仕事だってそれが天職なんだと思います♪p(^o^)q

 

★重なる時には重なる不思議

物事はそれぞれ何らかの関わり合いを持っているのでしょうか、重なる時には重なるもので一日の間に数件の撮影のお声かけを頂きました。

無論現状のスタンスとしては本業は、収入の多くを占める美容師・店舗経営ですので、撮影業務としてのカメラマンの仕事は兼業というポジショニングで、カメラマンとしての仕事を積極的に営業している分けでもないので撮影業務が毎日毎週必ず頂けるという事ではないのです。

なのに複数の撮影業務の依頼が一日の間にまとまって入るといのは確率的に言ってもちょっと偏り過ぎではないかと思うのです、、、シンクロナイズ現象、、、という言葉を今日はなんとなく身近に感じました(^_^;;

 

★3月の20日(日曜)と21日(月曜)なんですけど、、、

双葉SAドッグラン


双葉SAのドックラン

以前に行った時の写真です

–※参照ブログ–

2011年2月21日双葉SAのドックランへkazuさんと
2011年1月10日双葉SAのドックランへシュシュと

私の仕事が第3日曜日と毎週月曜日がお休みなので、ちょうど3月は第3日曜日の20日と、その翌日の祭日「春分の日」の月曜日がお休みに成ります。

なので3/20日曜日と3/21月曜日の両祝祭日のどちらか、もしくは両日に双葉SAのドックランにシュシュと遊びに行こうかと思っています。

もし両日にお暇でご都合宜しい方でご一緒しても良いよという方は、ワンちゃん連れでも、ワンちゃん飼ってなくても一緒に行けたらと思います。

ご都合良い方いらっしゃいましたらお声かけて下さいませ♪p(^o^)q