★縮髪矯正のお客様
千葉からご来店

千葉からご来店

遠路からのご来店感謝です/(_ _)\

私は仕事として行う事は、その時に自分が出来る最善を丁寧に尽くします。

なので、ご近所の方が徒歩数分で来られても、県外の方が片道数時間かけてご来店頂いても、全く同じ技術でしか行えません、遠謀からのお客様にお礼として何か特別な薬剤や技術を残してあったり用意はしていないのです。

近所のお客様にも、遠方からのお客様にも、どちらにも分け隔てなく最善を丁寧に尽くさせて頂いています、論理的には正しいのでしょう、それは良い事なんだと思います。

そうなんですけど、、、

ご自宅から新宿まで出て、そこから特急のあずさに乗って甲府駅まで、甲府駅から司美容院まで歩いてご来店頂けるお客様の労苦にお返しする技術や薬剤が無い。

ご来店頂けたありがたさは近所からでも遠方からでも同じ、差を付けてはいけないと思います。

だから、、、

遠方からのお客様にはもうしわけないと心の中で何度も何度も繰り返しながら身を縮めて術させて頂いています。

でも、、、

身は縮んでも、心は膨らみ、胸を張れます♪p(^o^)q

遠路からのお客様は「神様からの頑張ってる技術者へのご褒美」で、丁寧な仕事の技術者の勲章だと思っています。

だから次もまた遠路からご来店頂けるように精一杯頑張ろうと思います。

何時までもご褒美が頂けると良いのですが、、、

昨日までも、今日も、そして明日も、精一杯頑張りまっす!p(^-^)q