★縮髪矯正のお客様
マーサさん

マーサさん


マーサさんが縮髪矯正にご来店。

現状ではまだ半分位の髪が毛質改善が終わっていない状態です。

あと2年経つと司美容院にご来店前のダメージ毛が取り去れて状態の良い髪だけで髪型を作れます。

言い方を変えれば、あと2年間はご来店の度に少しずつ髪質が良く成って毛質改善が出来ます♪(^o^)v

何もしなくても2年経つし、良い髪にしようと努力しても2年後は来ます。

同じ時間を過すのなら、少しでも自分の髪が美しく綺麗な状態に成れるよう過した方が得だと思います。

貴方は一年後二年後の自分の髪を大切にしていますか?

貴方の通ってる美容院は貴方の髪の数年後の状態まで関心を寄せ苦心工夫して薬剤を選び術して頂けますか?

良質な薬剤と、手間を惜しまない丁寧な技術はかならず良い結果が得られます♪p(^o^)q

縮髪矯正をすると髪が傷むのではなく、傷むような縮髪矯正されたら髪が傷むのであって、髪が傷まない縮髪矯正も有るし、髪が傷むどころか毛質改善が可能な髪の状態が良くなる縮髪矯正も有ります。

もし、髪質が傷むからと縮髪矯正を遠慮している方がいらっしゃいましたら、是非一度良質な薬剤と、手間を惜しまない丁寧な技術でして頂ける理美容師さんの縮髪矯正を体験してみて下さい、きっと縮髪矯正のイメージが変わって髪質が良くなる縮髪矯正が大好きに成ると思います♪(^o^)v