★昨日の「何届ネタ」の中身
冬用グローブ

冬用グローブ


昨日の「何か届いたワクワク♪p(^o^)q」ネタの中身です。

そろそろ気温も低くなってきたので厚手の防寒の冬用のグローブを購入。

バイク用のグローブで冬用の防寒タイプはしっかりした物を買おうとすると1万円以上したりして結構お値段が高くなるのですが、、、

このグローブはオークションで3.000円と格安で落札できました♪\(^o^)/

まあオークションだと実際に品を手に取って吟味して購入するわけではないので、実際に手元に届くまでは購入金額が安いというだけで喜んではいけないのてせはありますが。

手元に届いたこのグローブは材質と縫製がしっかりしていてかなり品質が良いのと、実際に手にはめた装着感もとっても良いので、このグローブが3.000円なら格安ゲットでラッキーだったと思います。

 

左/冬・右/春夏秋

左/冬・右/春夏秋


写真向かって左が今回新しく購入した厚手の防寒の冬用グローブで、右が以前に購入したシンプソンのメッシュ地の通気性の良い春夏秋用グローブです。

バイクの場合は、右手でアクセルとフロントブレーキを、左手でクラッチと方向指示器を操作しますので、手の操作感を左右するグローブって結構重要だったりします、そういう意味ではこの二つのグローブは私の手にとってもフィットして操作感も良いので気に入っています♪(^o^)v