★三重県下り長島PAミィーティング-No1-(動画編)

mixiの「SRV、ルネッサが命!」コミュのミーティングに三重県の伊勢湾岸道の下り線の長島PAへ-No1-(動画編)です。

ヤマハルネッサ

ヤマハルネッサ

今日はmixiの「SRV、ルネッサが命!」コミュニティの イベントが11時~15時に三重県の伊勢湾岸道の下り線の長島PAで開催されるので遊びに行って来ました。

最初は数日間ずぅ~っと日曜日の天気予報が50%の雨の予報だったので行かないつもりだったのですが、昨日の土曜日に成って雨模様から一転して晴れ模様に予報が変更に成ったので急遽昨日に成ってから参加と予定を変更。

朝8時に出発。

道順はほぼ高速道路だけで片道約300km=3時間の予定。

長野通過中が思いの外、、、寒い(T_T;;

あまのに寒いので途中のSAで味噌ラーメンを食べて体を温める(^^ゞ

ラーメン食べてた多分だけ時間がかかって当初の予定の3時間より30分余計に時間がかかり11時30分に現地到着。

到着時にはもうかなりの人が集まっていました。

地元ではまだ一台もSRVにもルネッサにも会った事が無いので。

一度に何台ものSRVとルネッサを見れて&SRVとルネッサオーナーの方と語らえてとっても楽しい時間を過ごせました♪(^o^)v

帰りは現地を15時頃に出発して。

家に戻ったの18時。

往復で600km、約6時間の運転、久しぶりのロングツーリングで大満足♪p(^o^)q

 

★とりあえず今日のミーティングの様子の動画をUP