★三重県下り長島PAミィーティング-No2-(行き道中編)

※昨日のmixiの「SRV、ルネッサが命!」コミュのミーティングに三重県の伊勢湾岸道の下り線の長島PAへ-No2-(行き道中編)です。

出発

出発


朝8時に店を出発。

数日前までの降水確率50%が嘘のような天気で雨の心配は全くなさそう♪(^o^)v

私のバイクにはETCやナビを装着していて、ハンドルにはメインライトのONOFFスイッチ・ETCのONOFFスイッチ・バイクナビのONOFFスイッチ・速度計&回転計の照明のONOFFスイッチと、伝送系が多く漏電が怖いので雨降りにはふまり乗りたくないのです(^^ゞ

 

満タン

満タン


とりあえず店から一番近いGSでか疎林を満タンに。

 

高速

高速


道が空いていれば店から5分ほどの甲府昭和インターから高速に乗りました。

 

補給

補給


ルネッサのタンク容量は11リットルなので、私の乗り方での平均燃費がリッター当たり22km。

ガス欠のマージンを考慮しておおよそ150~200km走行で補給しています。

目的地の長島PAまで片道300kmなので途中で一度ガソリンの補給が必要に成ります。

ガソリンの補給以外でも今朝は長野通過時にめっちゃクチャ気温が低くて寒くて寒くて身体がブルブル震えるほどだったので、身体を温める為に味噌ラーメンを食べて一休みしてたので予定より30分ほど時間を食ってしまいました(^^ゞ

 

整列

整列


朝8時に出て予定より30分遅れの11時30分に長島PAに到着。

到着時にはこの日ご参加のほとんどの方々が到着されていらっしゃいました。

ご参加されていらっしゃった皆さんとっても気さくで優しくて初対面なのにとっても暖かく迎えて頂けました。

地元の甲府ではまだ一台もSRVにもルネッサにも会った事が無いので。

一度に何台ものSRVとルネッサを見れて&SRVとルネッサオーナーの方と語らえてとっても楽しい時間を過ごせました♪(^o^)v

帰りは現地を15時頃に出発して、家に戻ったのが18時。

 

594.7km

594.7km


この日の走行距離は往復で594.7kmで約6時間の運転。

久しぶりのロングツーリングで大満足♪p(^o^)q