★ミュージシャンって凄いっ!ダイアナ・クラール「Fly me to the moon」

Angelina Jordan ちゃんが歌う「Fly Me To The Moon」

先日のダイアナ・クラールさんが歌う「Fly me to the moon」も素敵でしたが。
※参考ブログ>http://2kasa.jp/blog/?m=20160302

こちらのAngelina Jordan ちゃんが歌う「Fly Me To The Moon」もなかなか素敵。

本音で言えばこのAngelina Jordanちゃんが思春期を超えてもう少し大人に成ってからの歌を聴いてみたい。

恋しい人を思う気持ち、、、

それらを「聞いた事が有る」のと「実際に恋して感じた事が有る」では全く違います。

恋をしウキウキして切なくて心細くてでも嬉しくて、それらをAngelina Jordanちゃんが歌の詩として読んで歌うのではなく、身をもって体験して「愛しい人・・・」と歌うのでは、心への響き方が違ってくると思います。

という事はAngelina Jordanちゃんには今後歌の表現力としての伸びしろはまだまだ広がっているという事なので、Angelina Jordanちゃんの5年後10年後の演奏がとっても楽しみです♪p(^o^)q

歌や演奏って奏でる人の数だけいろんな表現が有ります。

ミュージシャンって凄いですねっ♪p(^o^)q

※追伸、、、

Angelina Jordanちゃんの歌も凄いけど、、、

何気に後ろのギターの方の伴奏が私には飛び抜けて凄いって感じます、でもそれは、ジャズど素人の私だからで、ジャズの世界では普通の技量なのでしょうか?

ジャズの中の人誰か教えてぇ~(^^ゞ