★物を受け取りました♪(^o^)v

物々交換の物を受け取りに京都市の太秦(うずまさ)へ。

京都駅構内

京都駅構内


高速バスで京都駅に到着後、京都駅の山陰線ホームへ。

 

山陰線

山陰線


山陰線の電車で太秦(うずまさ)駅へ。

 

交換物

交換物


これが交換物です♪(^o^)v

キムコのKCR125です♪p(^o^)q

メーカー/国籍>キムコ/台湾
全長×全幅×全高>1960×810×1050(mm)
シート高>780mm
軸間距離>1,270mm
乾燥重量>118kg
エンジン>空冷4ストローク単気筒OHC4バルブ
排気量>124cc
最高出力>12.1ps/9500rpm
最大トルク>0.97kgm/8000rpm
タンク容量>6.5L
タイヤサイズ>F2.75-18 R3.25-17/チューブレスタイヤ
ミッション>5速マニュアル

どうやら排ガス規制の関係で2009年以降は輸入されていないようです。

 

インジケーター点灯

インジケーター点灯


バイクのガソリンのインジケーターが点きました。

このバイクにはガソリンのメーターは有りません、予備タンクもなく、その代わりにバイクのガソリンのインジケーターが有りガソリンが減ると点灯して教えてくれます。

燃費は走り方によって違ってきますがおおよそリッター当たり30~40km走り。

ガソリンのインジケーターが点いたり消えたりの点滅がガソリンが残り2~1リッターで、ずっと点きっぱなしの点灯が残り1リッター以下のようです。

お腹もガス欠

お腹もガス欠


私の燃料もエンプティーなので(^^ゞ

200kmほど走ってほぼ中間地点でマックで燃料補給♪(^o^)v

 

無事帰還

無事帰還


ルートとしては京都市太秦(うずまさ)駅~上諏訪経由~甲府。

距離は約400km。

時間は昼食と二度のガソリン補給の時間を入れて11時間。

初めて乗るバイクで、初めての場所から、初めての道を400km。

実は事前にネットのナビ検索で太秦~甲府間の道を調べたら、、、

太秦~静岡経由~甲府だったので。

ルネッサに取り付けてあるバイク用のナビを取り外して持って行ったのですが。

バイクのナビも太秦~静岡経由~甲府だとばかり思いこんでいたので、、、

バイクのナビの指示通り走っていて。

バッテリーへの接続はしていないので内臓バッテリーでの使用で4時間程度しか電源が持たないので。

進路変更等の大事な場所以外はナビの電源を切ってバッテリーの節約をしていたので。

静岡経由のはずなら海沿いのルートなはずなのにいつまでたっても海など一切見えず山ばかり???

もしかしたらナビの電源切りながら走ってるので分岐を行き過ぎた?間違えた?

と心配に成ってバラバラドキドキ(爆)

途中から何となく長野経由のルートなのかなぁと気付き始めて少し安心(^^ゞ

でも、なかなかワクワクドキドキな時間を過ごしました♪(^o^)v