★縮髪矯正のお客様

縮毛矯正仕上り

縮毛矯正仕上り

ロゼッタさんが縮髪矯正にご来店。

ロゼッタさんはここ数年間約二か月周期でずっと縮髪矯正にご来店頂いています。

チリチリのクセ毛は別にして、通常のクセ毛ですと形状的な面での持ちは約三か月以上はもつのですが。

ロゼッタさんが毎回二か月の周期で縮髪矯正にご来店される理由は、、、ずばり「手触り感!」です。

司美容院での縮毛矯正では、クセ毛をただ形状的に真っ直ぐにするだけではなく、縮髪矯正時だからこそ行える特別なトリートメント処理で毛質改善効果が得られるようにしています。

その毛質改善効果の特別なトリートメントの効果が落ち始めるのが厳密に言うと約二か月後からなのですが。

その差はプロの美容師が触って気が付くかどうかな微妙な変化なのですが。

ロゼッタさんが司美容院で一番最初に行った縮髪矯正時の仕上がりの髪の「ツルツル感・しなやかさ感・艶感」があまりに気に入って感動されたために、その時の素晴らしかった手触り感をご自身の指が強烈に覚えてしまって。

縮髪矯正後の約二カ月過ぎに近付くと、プロの美容師が触って気が付くかどうかな微妙な毛質改善効果の変化が気に成ってしまい、どうしても次の縮髪矯正をしたくなってしまわれて。

初めての縮髪矯正後からずっと約二カ月に一度の縮髪矯正にご来店頂いています。

逆に言えば、、、

二か月に一度という短い周期で数年間ずっと縮髪矯正を続けてもダメージによる髪の劣化はしないという事に成り。

短期間での縮毛矯正による髪へのダメージの重なりのバロメーターともなって頂いています。

現実に司美容院の縮髪矯正のお客さまの中で最も髪質の良いお客様の中のお一人がロゼッタさんです。

時々耳にする言葉ですが「縮髪矯正したいけど髪が傷むから我慢する」という言葉を聞きますが。

最近の縮髪矯正では毛質改善効果が高いレシピで施術してもらえればですが、髪が傷むからと縮毛矯正したいのを我慢する必要は無くなってきています。

もしそんなお悩みをお持ちの方はぜひ一度毛質改善効果の高いレシピで施術して頂けるお店・技術者さんの縮髪矯正を体験してみて下さい、きっと縮髪矯正すると髪が傷むという考え方が変わると思います。

もう髪のダメージを気にして縮髪矯正を我慢する時代は終わったのです♪(^o^)v

何時でもお客様がしたいと思われた時に縮髪矯正して下さいませ♪p(^o^)q