★残念&幸運!?

この日の予定は、、、

このブログの2016年10月8日(土)の「ルネッサ全国ミーティング断念(T_T;;」の記事に。

参考ブログ/2016年10月8日> http://2kasa.jp/blog/?m=20161008

コメントを頂いた紫ルネッサさんと司の店に10時に待ち合わせして若彦トンネル経由で河口湖方面にツーリングに行く予定でしたが。

約束の10時から一時間以上過ぎても紫ルネッサさんがお見えに成らない。

そうこうしているうちに紫ルネッサさんからメールで「一時間ほど店を探したけど見つからなくた疲れちゃったから今日のツーリングは無しで」との連絡が有り。

結局この日はほぼ午前中動けず(^^ゞ

当然午後からの予定も立てれず(^^ゞ

行く処もする事も無くなってしまったので(T_T;;

午後から一人寂しく暇つぶしにホームセンターをぶらぶらと(爆)

そうしたら、、、

こんなの発見♪p(^o^)q

工具入れ

工具入れ


キムコ/KYMCO-KCR125の色とお揃い♪\(^o^)/

大工さんとかとび職の方とかメカニックさんが腰のベルトに通して使う工具入れで、キムコ/KYMCO-KCR125の車体色とほぼ同じ色の工具入れを発見♪p(^o^)q

キムコ/KYMCO-KCR125は小物入れとか全く無いので。買い物袋とか飲み物や、ツーリング途中での撮影時にカメラを固定するフリー三脚等を入れておく為の何か良い物をと前から探していたので。

サイズも形も色も求めていた全てのスペックを満たしてくれる最良の一品に出逢えて最高にラッキーでした♪\(^o^)/

紫ルネッサさんにはお会いできなくてとっても残念だったけど、ずっと探していた一品にやっと出逢えて良かったです。

有る意味紫ルネッサさんのおかげで購入できたも言えるので。

回お会いしてツーリングに行った時にお礼として「缶コーヒー」でもご馳走しようかなと思います♪(^o^)v