★鬼形さんシルバーグレーに♪(^o^)v

テイスティング中


コーヒーテイスティング中な鬼形さん♪(^o^)v

今回鬼形さん生れて初めてのヘアカラーにご来店♪\(^o^)/(祝)

カラーの趣旨は、、、

大人の情事、、、もとい、、、事情(爆)

鬼形さんの現状の髪型は肩より少し下の長さのセミロングのツイストパーマでダンディ感あふれるスタイルなので。

そのダンディ感をスポイルせずにより雰囲気とお洒落感を醸し出し。

大人の情事、、、もとい、、、事情をへの対応をしてみました。

今回のマニキュアのカラーは「シルバーグレー」

色目としては今までのヘアマニキュアのグレー系に多く見られた黄ばみへの補色の紫系のコントロールカラーが少な目で、ほぼ灰色に近い渋めの発色が得られるお色。

なので仕上がりは白髪に枯れた感じの灰色が乗って、決して派手ではないけど凄くお洒落な感じに仕上がりました。

この色の仕上りは写真だと正確に伝える事が出来ないので今回は仕上りの色味の写真はあえて掲載していません。

ですので、、、

もし仕上がりの発色にご興味ある方はぜひ実際の鬼形さんの髪の毛をご覧に成って、ご自身の目で色味を確認してみて下さいませ♪(^o^)v

ps、、、なお

最近私がコーヒーのレシピに凝っているのはこちらの鬼形さんに美味しいコーヒーを飲んで頂きたいと思い立ったからです。

今日はそのコーヒーの淹れ方に凝り始めたきっかけを頂けたご本人にやっとテイスティングをして頂けました。

鬼形さんのテイスティングのご感想は、、、

「まあ、不味くはないね」

「私が口に含むのに足りる程度の最低限の味のレベルはクリアーしていると言えるかな」

「まあ今後も休まず精進を続ければ少なからず今よりは良くなる事も有るから頑張りなさい」

とのありがたいご感想とお言葉を頂け、、、

私嬉しくて思わず涙がこぼれそうになるのを。

そこは「漢と書いてオトコと読む」れっきとした男子ですから。

人前で涙なんか見せられませんので。

グッと、ぐっと零れそうに成る涙を悟られる事の無いように。

やや上向きで遠くを見つめる素振りで涙が落ちるのを止めた今日この頃でございます。