★伊藤さんとプチツーの打ち合わせ

仲良し♪


伊藤さんが第三日曜日恒例のプチツーリングの打ち合わせにご来訪。

今度の日曜日のツーリングでは伊藤さんがプランニングを担当。

という事でプランニングの打ち合わせに来て頂けました。

現状日曜日の天気予報がちょっと怪しげなので、、、

天候次第では早めに切り上げるという選択肢も入れて柔軟なプランニングという事で、、、

09:00>司美容院集合
09:30>出発

10:10>芦川道の駅「おごっそう家」休憩
10:20>出発

10:40>河口湖

11:00>西湖休憩
11:10>本栖湖方面へ出発

・・・以降気ままに♪

というとりあえず大まかなプランとしておく事に成りました。

伊藤さんはいつも司美容院に郵便物を配達してくれていて。

知らない人が怖くて仲良くなれない人見知りのシュシュのリハビリにご協力して頂いているとっても優しいお方。

なので普段は女性よりも男性の方が怖くてなかなか近づけれないシュッ君だけど。

優しく接してくれる伊藤さんには特別慣れていて。

伊藤さんが私との話に集中してシュッ君の事を少しほっておくと、、、

「寂しいっ!もっと触ってっ!」と自分から乗り上がって催促します(爆)

催促するっていう事は、それだけ親しく想い甘えているという事で。

シュッ君にとって伊藤さんはとても親しい大好きな人なのです。

忙しい郵便配達中でも伊藤さんはシュッ君を怖がらせないように少しゆっくりと店に入って来て、言動も優しく、少しでもシュッ君を怖がらせないようにと気遣ってくれます。

その優しさと心遣いは、お愛想などの言葉が通じない分だけ、動物の本能としてシュシュは伊藤さんの人柄を感じ。

だからこそシュッ君は特別伊藤さんに懐いています。

とってもありがたい事です。

感謝です<(_ _)>