★日野市の美容室COZYさんへ

今日は日野市の美容室COZYさんへオーナーの西垣さんにカットして頂きに行って来ます♪(^o^)v

美容室COZY
http://saloncozy.jp/

下道で片道約100km、時間にして下道なので2時間半位かなという予想。

午後2時半にカットの予約を入れて頂いてあるので。

少し時間的に余裕を持って11時半頃に出発する予定です。

以前は日野市から西垣さんに司美容院までご来訪頂いていたので、今回はそのお礼としてお邪魔してきます。

人間何時どうなるか分かりませんから、借りは返せる時に返せるだけ返しておきたいなと思います。

何事もお互い様。

誰かが居て私が居る。

人生一人じゃ生きられない。

自分以外の誰かが居てこその人生。

お付き合いして頂ける光栄を余す事無く活かし喜び感謝しなければ罰が当たります。

何時か出来る、何時かしようは、何もしていないという事。

行動を起こさなければその感謝の気持ちは伝えられません。

生きていればこそ、動ける時にこそ♪p(^o^)q

 

★今日の実際の様子

司美容院前


行きは下道オンリーで約100kmの距離を2時間半かかりました。

 

美容室COZYさん前


日野市の美容室COZYさんに無事到着。

 

美容室COZYさん店内


さっそくカットして頂きました。

 

コーヒー淹れ中


カット後に、、、

コーヒー淹れのお道具一式持参させて頂いたのでコーヒーを淹れさせて頂きました。

 

コーヒー


エチオピアとケニアを薄口・中口。濃口と取れさせて頂き、テイスティングして頂きました。

西垣さんはケニアの濃口を、奥様はエチオピアの薄口を好んで頂けたようで良かったです♪(^o^)v

西垣さんとはもう11年のお付き合い。

最初は山口県の「有限会社インサイト」のオーナーの阿部さんのご紹介で日野市から西垣さんが遠路司美容院までカラーにご来店頂いたのが始まりでした。

阿部さんには西垣さんとお付き合いさせて頂くきっかけを頂き本当に感謝です。

※有限会社インサイト
http://incite.jp/

帰路は、、、

昨日山中湖まで走って今日は日野までと連日の走りだったので少し疲れも有るので楽して高速に乗っちゃいました(^^ゞ

行きも帰りも片道約100kmで、行きは全行程下道で約2時間半でしたが、帰りはさすがに高速を使うと早くて1時間半で帰れました。

1時間運転時間が短いのと、高速には信号も交差点も無く、道は下道に比べたらほぼ真っ直ぐで広いので運転はとても楽でした♪(^o^)v