★あきとさんご来店

大成功♪


あきとさんの笑顔頂くの大成功♪\(^o^)/

ピヨピヨクラブのバンマスのあきとさんがカットにご来店。

ピヨピヨクラブ
http://piyopiyo.so.land.to/top.html

あきとむさんに向かって「はい、笑顔♪」と掛け声をかけて、こういうふうに自然な笑顔を頂くの?とっても難しく(爆)

 

失敗!


だいたいは「はい、笑顔♪」と言ってもこんな感じ(爆)

本人はかなり笑顔な気でいるのですけどね(^^ゞ
いつも、、、

という事で、あきとさんにカメラ向けて自然な笑顔を頂けるのはとんでもなく難しく、ほとんどの場合とって付けたような引きつった不自然な作り笑顔に成ったちゃう場合が多いので、あきとさんに自然な笑顔を頂くのは至難の業なのですが。

先の写真ではとっても自然で楽しそうな満面の笑顔を頂けました♪p(^o^)q

魔法の一言は、、、絶対秘密!(爆)

あきとさんいつもご来店ありがとうございます<(_ _)>