★facebookからスパムと判断され削除されました

下記投稿と同じ内容でfacebookに投稿したのですが、、、

「この投稿はコミュニティ規定に違反するスパムであると判断されたため、削除されました」

という事でfacebookの判断で、facebookでの投稿を削除されました。

皆さん下記内容は「スパム」と判断される内容なのでしょうか?

また、この投稿を再度facebookに投稿したのですが、再度投稿した物もfacebookによって削除されるかもしれません。

まあ、運営主が絶対で神様みたいな考え方なら、どんな処置したってなにも問題ないと考えて当然の事なんでしょうけど。

神なら少しは慈悲の気持ちを持っても良いのではないのかなぁと下々の僕としては縋ったりします(^^ゞ

さて、この再度facebookさんに投稿した同文の記事は、またfacebookさんのご判断にて「スパム」と判断され削除されるのでしょうか?

※下記が最初に投稿してfacebookさんのご判断にて「スパム」と判断され削除されたのと同文の記事内容です。

.

ワクワク

ワクワク♪p(^o^)q

「何か届いたネタ」は、、、

普通の「ノーマルバージョン」と。

ちょっと過激な「ワクワクな気持ちをデフォルメした表情バージョン」と。

何毛に増えてる「被ってみたバージョン」の3つのバージョンの中からランダムに届けしております(爆)

で、何が届いたのか、、、

お楽しみにぃ♪p(^o^)q

 

★facebookより「投稿はコミュニティ規定に違反するスパムであると判断」された件の投稿の補足。

現在最初に投稿してfacebookにスパムであると判断され削除された投稿は、私がfacebook上で見ると、、、

黄色いビックリマーク付きで「この投稿はコミュニティ規定に違反するスパムであると判断されたため、削除されました」と明記されているので、他の方から見れるのか見れないのか私には判断できません。

という事情により、、、

下記投稿が、、、「この投稿はコミュニティ規定に違反するスパムであると判断されたため、削除されました」

という投稿を再記しています。

一応facebookからは、、、「再審査の結果、この投稿はコミュニティ規定に違反していないと判断されたため復元されました」との事なのですが。

私から見て確認できるのは、最初の投稿に黄色いビックリマーク付きで「この投稿はコミュニティ規定に違反するスパムであると判断されたため、削除されました」と表示されたままなので復元されているのか?他の方からは見る事が出来るのか?が判断できないのがその理由です。

もし、、、

「再審査の結果、この投稿はコミュニティ規定に違反していないと判断されたため復元されました」

という事で内容に何も問題がないのなら、、、

「この投稿はコミュニティ規定に違反するスパムであると判断されたため、削除されました」

という標記も削除して通常通りの表示にしてもらえると良いかなと思います。

何故なら、、、

facebookにログインする度に、自分が投稿した記事にこの投稿はコミュニティ規定に違反するスパムであると判断されたため、削除されました」という文章が黄色いビックリマーク付きで読む事に成るので。

とても精神的にへこみます(^^ゞ

記事内容を読み返してみましたが、、、

「被ってる」事に関しては、他の「被られている事を内緒に被られていらっしゃる方」に対して不快感をなるべく与えないような配慮をしているつもりで、ある意味自虐ネタなので問題は無いと思うので。

もし問題とされたとすると、、、

——————————
何と驚きですが、、、
あくまで被っているのでは帽子ではありますが、、、
この帽子を被った写真でもfacebookのシステムは自動的に私と判断してタグ付けしましたっ!
これって、、、
システムとして良いの?ダメなの?(爆)
皆さんどう思います?(^^ゞ
——————————
この部分が、投稿をかバムと判断される担当の方か、投稿を削除する権限を持ったお偉いさんが目にされてご気分を損ねたのではないのかなぁと思ったりもします(^^ゞ

先の投稿を理由の説明もなく、また改変のご指示も無く突然「スパム」と判断したから削除するという運営方針のfacebookでいらっしゃられるので。

もしかするとその流れで今度はこの書き込みが「スパム」と判断されるか、または私がfacebookに相応しくないからfacebookのアカウントを削除されるかもしれませんので。

もし私がfacebookから突然消えた時はそんな事情が有ったとお察しくださいませ(^^ゞ