★バイクツーリング♪p(^o^)q

今日は友人の伊藤さんのお仲間とバイクツーリング♪p(^o^)q

司美容院の定休日は毎週月曜日なんですけど。

第三の日曜日だけは月に唯一の日曜日休みなので。

その第三日曜だけは世の多くの日曜休みの方々と遊ぶ事が出来ます。

なので第三日曜はバイク仲間とツーリングに行く予定を立てる事が多いです。

でも、天候が悪いとダメですし、一緒に行く方の都合が悪ければソロツーリングに成っちゃいますけど。

でも、一ヵ月に一度ぐらいはバイク好きな人達とツーリングに行けると楽しいのです♪(^o^)v

という事で、、、

今日は友人の伊藤さんのお仲間のツーリングにご一緒させて頂き、小淵沢周辺へツーリング♪p(^o^)q

集合

いつもの竜王のセブンに集合。

 

伊藤さん車


伊藤さん手作りのオリジナル車♪

 

桜見物


桜見物。

 

神社


神社で途中休憩。

 

昼食


「頂/いただき」で昼食。

約半年間の闘病生活期間で二度目のラーメン(^^ゞ

 

帰路


朝の集合場所の竜王のセブンに戻って来ました。

 

エスプレッソ系


司美容院へ戻って、、、

伊藤さんよりご注文を頂き、Café 2kasaよりエアロプレスで淹れたエスプレッソ系のコーヒーをデリバリーさせて頂きました。

 

伊藤さん


Café 2kasaより出前させて頂いたエスプレッソを伊藤さんにお飲み頂く♪(^o^)v

いやぁ~今日は久しぶりのグループでのツーリングでとっても楽しかったです♪p(^o^)q

ツーリングとは言っても採り立てて何処かへ行きたいのではなく、何処へでも良いから出かけてバイクに乗って走りたいだけなのですが(^^ゞ

それなら一人でのソロツーリングでも良いのですけど。

でも大勢で一緒に走るのは楽しいのです。

この辺の感覚は車だとちょっと分かり難いと思いますが。

バイクだと道路の専有面積が小さいので、片側一車線の道でも並走できるので、車だと前後の車としか関われないのですが、バイクだと前後左右に一緒に走る仲間を感じながら走るので連帯感が車より多く感じての走行に成ります。

その何気ない連帯感を感じながら、前後左右のバイクを意識し気付かいし見守り見守られて走る時間が心地良いのです。

それが司にとってのバイクツーリングの一番の楽しみです♪(^o^)v

バイクで気の合った仲間とツーリングをした事が無い方はぜひ一度仲間とのツーリングをお薦めします、とっても楽しく心地の良い時間を過ごせますよ♪p(^o^)q