★瑰泉(かいせん)♪(^o^)v

瑰泉(かいせん)

石和温泉の薬石の湯「瑰泉(かいせん)」へ行って来ました♪(^o^)v

三女のくぅちゃんからもらった入浴券の期限がこの日までだったので、せっかくの入浴券なので無駄にしないように最終期日の今日ギリギリで石和温泉の「瑰泉(かいせん)」へ。

実は私は、、、

お風呂とかシャワーとか嫌いじゃないのですが。

身体を振らうだけに必要な時間を過ぎてまでの入浴は、湯にただ浸かっている時間に飽きてしまって長い時間の入浴は苦手で。

よっぽどの理由(※秘密)が無い限り身体を洗い終わったら即刻お風呂から出たいタイプです(^^ゞ

 

露天風呂


頑張ってみた!p(^o^)q

という事でよっくり入浴を楽しむという事が出来ない司ですが(爆)

この日は折角三女のくぅちゃんからもらった石和温泉の薬石の湯「瑰泉(かいせん)」の入浴券で、通常2,100円(税込)ですので。

2,100円分の元を取ろうと頑張ってみました。

一番温度が低そうで、湯船の深さも浅くて、屋外なので風が通って涼しい露天風呂に浸かってみたのですが、、、

おおよそ10分程が私の入浴の限界点でした(^^ゞ

その後ゆっくりと身体を洗って精一杯時間を使ってはみたのですが。

身体を洗った後に再度湯に浸かる心の余裕は無く(爆)

一刻も早く高温多湿の温泉から出て涼みたいという内なる欲求に逆らえませんでした(汗)

やっぱり私はよっぽどの理由(※秘密)が無い限り長湯は無理みたいです(^^ゞ