統計学的に麻酔から回復しないとか、麻酔後に後遺症が残るのはどれほどの確率なのでしょう?
また、最近では日帰り入院で済むほどに簡単で安全に成った白内障の手術が上手く行かなかったり、感染症に成ってしまったりするのはどれほどの確率なのでしょう?
千例に一件?
万例に一件?
十万例に一件?
術後に無事帰宅出来てキーボードが打てる状態ならこのブログに結果を追記します。
もし、、、
追記が無かったら、、、
そっとしておいて下さいませ(^^ゞ
ちなみに、、、
今まで生きて来て身体にメスを入れられるのは初めてです。
そして、、、
明後日の5日(木)には右目の白内障の手術です。
今日と木曜日の両日を無事に乗り切れ、白内障の治療が上手く行くと良いのですが。
さて結果は如何に、、、
★追記、、、無事生還♪p(^o^)q
左目白内障の手術が無事終わり帰宅できたので追記します。
術前の病室での待機中です。多少緊張気味な表情かな(^^ゞ
左目の手術終えて病室に戻って来ました。
麻酔は局部麻酔なので意識は普通に有る状態だったので、麻酔での後遺症の心配はなかったですね(^^ゞ
手術は成功な感じです。
正確には明日の術後検診で分かると思います。
なにわともあれ無事手術が終わり帰宅出来てほっと一安心♪p(^o^)q