★あきとさんご来店

あきとさん

カット仕上り。

ピヨピヨクラブのバンマスのあきとさんがご来店。

※ピヨピヨクラブHP> http://piyopiyo.so.land.to/top.html

あきとさんを自然な笑顔で写すのはとっても難しく。

「はい、笑って♪」と催促しても。

絶対にひきつった不自然な到底笑顔とは言えない表情しか頂けないので。

毎回写す時にどうしたら自然な笑顔で写せるか?

その魔法の呪文を考えるのが大変です(^^ゞ

なので何時も自然な笑顔の元の魔法の呪文を唱えてニッコリと笑わすのですが。

今回の魔法の呪文は過去最高に効果がありまして満面の笑顔です♪(^o^)v

※注1、、、毎回のその呪文の内容は諸事情により公開できませんが(^^ゞ

ただあきとさんと司の二人の間では、カット後の仕上り写真の撮影時にその魔法の呪文を唱えるのは恒例行事と成っています♪p(^o^)q

※注2、、、本日は第三日曜日で本来ですと月に唯一の日曜日の定休日でしたが、お客様のご希望により営業させて頂きました。

司美容院では定休日でも早朝深夜の時間外でも、事前にご予約のご相談を頂ければ、司の都合が空いている場合には定休日でも早朝深夜の時間外でも受け付け予約承らせて頂いております。

もし司美容院の定休日や早朝深夜の時間外に髪や写真やカフェをご希望の方はお気軽にお問合せ下さいませ、よろしくお願い致します。

 

★焙煎豆とアイス飲料お買い上げ

焙煎豆&飲料お買上げ

あきとさんにCafé 2kasaの自家焙煎豆とアイス飲料(コーヒー・ほうじ茶)をお買い求め頂きました。

この時も、、、

今日の魔法の呪文を唱えたのですが、、、

やっぱり満面の笑顔です♪\(^o^)/

ただ、諸事情により、、、

その呪文の内容は公開できません(謎)

また、どんな事情なのかも公開できません(さらに深まる謎)