★縮毛矯正のお客様

縮毛矯正仕上り

縮髪矯正の仕上がりです。

最近の司美容院での縮毛矯正のレシピでは、、、

伸び感よりも手触りや質感や艶感を重視したレシピで施術させて頂いております。

無論、縮髪矯正ですからストレートパーマと比べたら雲泥の差でクセは伸びてストレートに成りますけど。

薬剤の作用量を伸び側で使い切る事をせずに、毛質改善のトリートメント側に重きを置いたレシピ構成で施術しています。

20年ほど前の頃は、、、

縮髪矯正と言えばクセが伸びるという事が重要でお客様もそれを第一に求めてご来店頂いていましたが。

それから20年という年月が過ぎて、縮毛矯正という施術が熟成して来た現在では。

クセを伸ばす事は当たり前で、その上にどう毛質改善して艶やかでしなやかでサラサラでつるつるの髪質に出来るかが問われています。

なので20年分の進化を伸び感には使わず、進化した分の余力を司美容院では毛質改善に傾けています。

その結果として縮毛矯正をして頂いたお客様からは「艶やかでしなやかでサラサラでつるつるの髪質で嬉しい♪」ち喜んで頂けております。

もし、、、

縮毛矯正をするとクセは伸びて良いんだけど、髪が傷むのが嫌だと思っていらっしゃるお客様がいらっしゃいましたら。

ぜひ一度司美容院の毛質改善効果に20年分の技術と薬剤の進化を全て注ぎ込んだ「艶やかでしなやかでサラサラでつるつるの髪質の縮髪矯正」をお試し下さい♪p(^o^)q

ご興味・ご相談などございましたら毛質診断を兼ねたカウンセリングを無料にてさせて頂きますので、お気軽にご相談ご連絡下さいませ、よろしくお願い致します<(_ _)>