★ほとんどルネッサだけどかなりSRV(4DN)本格始動♪

ルネッサ・SRV・4DN

ヤマハの「ほとんどルネッサだけどかなりSRV(4DN)」本格始動です♪\(^o^)/

※参考ブログ>ルネ紹介ページ> http://2kasa.jp/blog/?page_id=24199

いやぁ~5月に入っていきなり30度越えで、風切るバイク乗り待望の本格始動シーズン到来です♪p(^o^)q

という事で、ちょっと取り寄せしていた品を購入しに行くのに車じゃなくってルネッサを外へ出して乗って上げました。

これからは車じゃなくってバイクで出かける事が多く成ると思います。

まあ、正直に言えば、用事なんてなくてもバイクに乗れたらそれで良いんですけどね(^^ゞ

とりあえず、買い物先の駐車スペースが狭いとか何とか言い訳して車じゃなくってバイクに乗っていくと言い訳します(爆)

でも、もう60才超えた立派な大人(初老)でちゃんと働いてる社会人なんですから、バイクに乗るのに言い訳なんてしなくても良いのですが。

そこはね、腰を低く、遠慮しながら乗らないと、一般の女子や真面目な男子から「バイクなんて無駄だし危ないから乗るな売ってしまえ」という世の多くのバイク乗りへの普遍的なイジメの対象に成ってしまいますから。

君子危うきに近寄らず、石橋は叩いて渡り、備えあれば患いなし、という事で(爆)

何をともあれ、60才過ぎてもバイクに乗らせてもらえる、乗れるというのは本当に幸せな事です。

残りの人生、一年毎に、あぁまた今年もバイクに乗れてると、あと何年そんな幸せな日々をおくれるのか分かりませんけど。

一年でも、一ヵ月でも、一日でも長くバイクに乗れたら良いなとしみじみと思っている今日この頃の司です♪(^o^)v