★焙煎豆通販サイト公開に向けて#03

ショップロゴ

Café 2kasaのネットショップオープンに向けてパッケージにショップロゴをプリントしてみました。

なんだか横文字(死語?)をずらっと並べて書けば結構お洒落な感じがしますが(^^ゞ

実際には、何のヒネリもなくただの店名をアルファベットで並べただけ(爆)

正直私はお洒落なデコレーションの才能がないので、お洒落とか雰囲気良いとかを目指すの諦めています(汗)

だから、気取らずそのままシンプルに読み易く・見易く・解り易くで良しとする事にしています。

人には持って生れた才が有ります、足りない物を欲しがると辛いし。

足りてるように繕うのは疲れますし、実りは何も有りません(^^ゞ

だから自分に出来る事の範囲で、身の程をわきまえた上で頑張ろうと思います。

本当は、、、

他の素敵な通販ショップ様のように、お洒落でセンス有るデザインのパッケージとかラベルで焙煎豆を着飾らせて上げれば、より商品が素敵に見栄えてお客様に感激して頂けて良いのですが。

Café 2kasaで焙煎豆をご購入頂く方には、少しも見栄え良くなくて申し訳なく恐縮です。

なので、その申し訳ない分の司のセンスの無さのお返しとして、、、

パッケージやラベルは質素で簡素ですが、その分の包装等の見栄えにかかるコスト分を、素材の生豆を上質な生豆の仕入れに当てて、丁寧をもって最善を尽くした焙煎豆をお手頃な価格で販売させて頂きます。

お洒落に上手に売る事が苦手ですが、中身の焙煎豆に心と手間を込めて焙煎して売らせて頂きます、どうかご勘弁くださいませ<(_ _)>