★焙煎豆通販サイト公開に向けて#04

ラベル原案

焙煎豆の通販サイトの後悔に向け、ラベルをデザインしてみました。

最初の原案デザインだとちょっと豆種標記の文字が小さい感じ。

 

ラベル本案


豆種標記の文字だけ少し大きくしてみました。

こちらの方が見た目のバランスが良いのでこれに決定。

正直私はデザインセンスに乏しいので(^^ゞ

綺麗に豆を装わせる包装でお客様にお渡しする事が出来ずに本当に申し訳ないと思います。

でも、苦手な事を出来るフリすると結局はボロが出て恥ずかしい結果に成るのは目に見えているので、控え目に、ただただシンプルなラベルデザインにしてみました。

何事も今の自分に出来る事を一生懸命に丁寧に真面目に、飽きずに諦めずに続けて行けたら良いなと思います。

通販サイトの進捗状況ですが、とりあえず完成して、今は各システムを理解し細かな設定の仕上げ段階とテストを行っています。

支払い方法が現状銀行振り込みだけで、オンラインのクレジットカード決済は現在審査中で、多分6月上旬にはOKが頂けて本格始動と成る予定です。

という事で、、、

現在は遠方の方でCafé 2kasaに直接買いに来られないとか、ご友人やお知り合いの方にプレゼントしたいとか、ちょっとしたお礼に送りたいという方で、お急ぎでご購入希望の方だけシステムのテストを兼ねて先行販売させて頂いておりますので。

もしお急ぎで通販ご利用希望の方は直接司の方にお電話かメールでお問合せ頂ければ、Café 2kasaの通販ページのアドレスをお知らせさせて頂きますので、決済方法が銀行振り込みだけですが先行してご購入して頂けますのでお気軽にお問合せ下さいませ。