★アソート400というご注文

アソート400

何時もご贔屓頂いているお客様から焙煎豆のご注文を頂きました。

ご注文は、、、

「司さんにお任せで400g」でした(爆)

最近焙煎豆ご購入のお客様の1/3位で「司さんにお任せ」というご注文を頂きます。

焙煎豆のご予約を頂いた時に「子希望の豆種と焙煎度は如何いたしましょう?」と聞くのですが。

お客様から「司さんの焙煎豆はどれ買っても美味しいから決められない悩んじゃうどうしよう」と成り。

最終的に「何買っても美味しいんだから司さんにお任せでお願いします」という注文が増えて来ました(^^ゞ

「これが美味しいっ!」と言われるのも嬉しいですが。

「どれを買っても美味しくて悩んじゃう」と言われるのは最高に嬉しいです♪(^o^)v

 

ビターブレンド


今回ご用意させて頂いたのは「ビターブレンド/Bitter blend/No001110」です。

深みある苦さと芳ばしい香りのコーヒーらしさ満喫テイスト。

深煎りのディープローストで組み立てたブレンドだからこその、ガツンと際立つ苦味を芳醇な香りと共に楽しめる飲み応えのあるブレンドです。

なお、ベースがビターな味わいですから苦味を好まれる方はそのままブラックで楽しめますし、お砂糖やミルクを入れたい方にも、また牛乳や豆乳で割りたい時にも、コーヒーの味わいが負けずにコーヒーらしさを楽しめるので向いています。

深煎り系がお好きな方にはお勧めのブレンドと成ります♪(^o^)v