-お店-

メンズのカットのお客様

23012

何時も2cm前後のベリーショートに切られていたのですが流石に寒い!(^_^;;のでトップの部分は揃える程度で生え際と短めに切り、中間部をぼかしに使いカットしました、この長さのカット時に一番難しいのは短くして立つ部分と、長くて寝てしまう部分のシルエットの繋がり部分をいかにナダラカに繋ぐかです、メンズの短いカットの場合この部分を見ると切り手の熟練度と丁寧さが分かってしまうので怖いカットです(^_^;;

あっちゃんがパーマにご来店、髪を捻ってからロットに縦ロールで巻きつける、いわゆるスパイラル・ツイストパーマ、かかり具合はミディアムでドレッドの巾は小さ過ぎず大き過ぎず程よい乱れボリューム感を表現してみました、このパーマ何が大変って捻るのがとっても大変で丁寧にロット巻きすると指紋が無くなります!(T_T;;

23021
ロット巻き

23032
ロットアウト

23042
仕上がり

-プライベート-

-夜-
る~な/みぃちゃん/ぱぁさん/じゅびとビデオ鑑賞会をする、ビデオは「ニュウヨークの恋人」&「アザーズ」です。

2306
アイスな@4人

2307
寛ぎ体制な♪@3人

23052
ビデオ鑑賞中な♪@5人

-ニューヨークの恋人-Video-
いゃ~素晴らしくベタなラブストーリーです!これぞロマンス映画の王道といった脚本で次に起こる場面が殆んど予想して言い当てられるほどでした、その直球ど真ん中で作った勇気と潔さに星4つ上げますっ!(爆)

2308
-評価-☆☆☆☆-
☆x1観る価値なし/☆x2退屈/☆x3普通/☆x4面白い/☆x5最高

-アザーズ-ビ-Video-
地味ぃ~な画面で綴る霊系の映画なのですが私の目に映るのは主演のニコール・キッドマンの美しさ!?(^_^;;映画の感想としては可もなく不もなくといったところでしょうか、ただし一点素晴らしい所を挙げろと言われたらカメラですね!アンダーで撮影した暗めの画像に浮かび上がる映像はほぼすべての画面で素晴らしく美しい映像を見せてくれます、カメラと照明は群を抜いて素晴らしいです♪

2309
-評価-☆☆☆(画像☆☆☆☆☆)-
☆x1観る価値なし/☆x2退屈/☆x3普通/☆x4面白い/☆x5最高