★先日のすっとびの松さんからの差し入れです。

パイロールケーキ


東京プディングパイロールケーキです。

外側がカラメルソースでデコレートされたふわっふわのスポンジ生地で、その中にさっくさくのパイ生地に包まれたミルク味の板チョコが入っています。

甘味が強過ぎない品の良さと、スポンジ~パイ生地~板チョコという三種類の食感が、優しくも高級感溢れた味わいとしてとっても美味しく頂ける贅沢なスイーツです。

 

高級品です!


いやいやいやいや、、、それにしてもブログのネタの提供としてはこの「東京プディングパイロールケーキ」はちょっと値が張りすぎです(^^ゞ

これは、一度すっとびの松さんに差し入れのお返しとしてお礼をしなくてはいけませんね!

あとで、すっとびの松さんに聞いて食事にでも誘わせて頂く事にします♪(^o^)v

 

高級スイーツ♪


実際にはこのブログの写真を写した後に、手に持ったそのまま手掴み状態でガブっとかぶりついたのですが、、、

一口食べた瞬間に「この食べ物はこんなガサツナ食べ方で食べたら失礼な繊細で洗練された高級スイーツだっ!」と感じましたので(爆)

一口だけ噛み付いた状態で元に戻して、噛み後部分が分らなくなるように包丁で噛み跡を無くして、手掴み状態で食べるようなガサツナ行為の痕跡を無くしました♪、、、偉いでしょ!p(^o^)q

という事で、この後はしっかりナイフで綺麗に切り分けお皿に載せてフォークで品良く頂きました、、、やれば出来る子ですっ!p(^o^)q