★明日の夜はハロウィンパーティー♪p(^o^)q

仮装パーティーのネタ


明日の夜にダイニングナオさんで開催されるハロウィンパーティーでの仮装用のネタを買って来ました。

先日のハートビートでのハロウィン仮装は、、、

給食カッポー&給食帽子着姿


給食カッポー&給食帽子着姿で参加させて頂きましたが。

二度続けて同じ仮装では芸が無いので今回はこのウイッグで行こうと思います♪p(^o^)q

※もし明礬のダイニングナオさんのハロウィンパーティーへ行きたい方がいらっしゃいましたら、事前予約が必要なので司にご連絡頂ければ私の方で予約を入れさせて頂きます。

※ご都合よろしい方いらっしゃいましたら是非司と一緒に行きましょう♪(^o^)v

※ご一緒して頂いた方にはもれなく生で司のウイッグ姿が見れます(爆)

 

★ダイニングナオ

ダイニングナオさん

 

ナオさんの店内


※営業時間-昼/11:00~15:00-夜/17:30~22:00(L.O.21:00)
※定休日-日曜日
※住所-山梨県甲府市飯田4-2-23 1A
※電話-055-227-7255

 

山梨県甲府市飯田4丁目2−23