★ヤマハのルネッサの引取り

今日は埼玉までヤマハのYツイン250ccバイクのルネッサを引き取りに行く日。

という事で昨晩「ヘルメット」と「グローブ」と「埼玉の引き取り地までの電車の乗り方のプリント」と「引き取り地からの家までの帰りの道程のプリント」と「免許証とお金を入れたお財布」を用意して。

「用意万全♪転ばぬ先の杖♪やれば出来る子♪p(^o^)q」と思っていました。

それで今日の朝起きてシャワーを浴びている時に「何か肝心な物を忘れてるような気がする!?」と不安な思いが過ぎります??

「うぅ~ん、いったい何かな?」と思いながらシュシュの散歩に。

散歩から帰ってきてPCでメールのチェックをしていたら、、、

PCのモニターの横に何やら白い板??

良く見れば、、、緑色で山梨こと数字、、、これは!?

そうです、引き取るバイクの名義変更と自賠責に入って新たに登録したバイクのナンバープレートでした!!

いやぁ~危ない危ない、何が無くてもナンバーが無かったら自走して帰って来れなくて全くの無駄足に成る所でした!(^^ゞ

という事で無事必要な物を全て揃えてルネッサを引き取りに♪p(^o^)q

 

★無事帰ってきました♪p(^o^)q

ルネッサ

ルネッサ


ルネッサを埼玉から引き取って無事に帰ってきました。

 

店内に置いてみた

店内に置いてみた


置き場は店内にしました。

以前駐車場にバイクを止めておいて二回=二台もバイクの窃盗に合ったので今回は店内に止める事にしました。

さて無事手元に持ってきたので、これから少しずつ時分好みにカスタマイズしていきたいと思います♪p(^o^)q