★カレー屋「月夜のライオン」

月夜のライオン

月夜のライオン


カレー屋「月夜のライオン」さんにお昼ご飯食べに行って来ました。

山梨県 中巨摩郡 昭和町清水新居1279-3
AM11:30~PM2:00(LO.PM1:30)
火曜日定休
055-233-1528

 

さんぴんさん

さんぴんさん


カレー屋「月夜のライオン」さんのオーナーさんぴんさんです。

さんぴんさんは言葉も態度も控え目で優しくて物静かで謙虚な方なんですけど。

でも心に秘めたる想いは強く熱い方ではないかなと思います。

私そんな強く静かで品の有る佇まいのさんぴんさん大好きなので。

お店を宣伝させて頂こうとこの日お邪魔させて頂きました。

 

店内

店内


カレー屋「月夜のライオン」さん店内。

優しい雰囲気のとっても素敵なお店です。

 

メニュー

メニュー


カレー屋「月夜のライオン」さんのメニュー。

 

さんぴんさん

さんぴんさん


さんぴんさんは優しいので私がカメラを向けると写し終えるまでポーズを取って待っててくれます。

 

ランチセット

ランチセット


今日頼んだのは海の幸Sea Foodカレーのランチタイムセット。

ランチタイムセットは各カレーにミニサラダとドリンクが付きます。

 

チャンティ

チャンティ


偶然チャンティさんがご来店。

 

チャンティ

チャンティ


チャンティさんメニュー見て何頼むか思案中。

 

野菜カレー

野菜カレー


チャンティさんは野菜カレーをご注文。

この日偶然さんぴんさんのお店のカレー屋「月夜のライオン」さんでチャンティさんとお会いできて。

さんぴんさんとチャンティさんといろんなお話をさせて頂きとっても楽しい時間を過ごせました♪(^o^)v