★羽中田さんご来訪

羽中田 桂子さん

羽中田 桂子さん


先日の花きりんさんでの小林孝一さんのカフェ巡りライブのVol.12~お茶・うた・出会い~[解き放たれた原石]で共演された画家の羽中田 桂子さんに提示させて頂くお写真が仕上がったのでセレクト写真を焼いたフォトCDを取にご来訪頂きました。

※羽中田 桂子さんHP
http://kinococoro.net/

 

プロフィール用

プロフィール用


キースヘリング美術館の国際絵画コンクールのフライヤー用のプロフィール写真が至急にご必要との事でこの日にセレクトして頂き、レタッチ等のご希望をお伺いしてご注文を頂きました。

 

蔵出し

蔵出し


写真は何枚かご提示させて頂くのですが、全てをご購入して頂けるわけではありません。

ご購入して頂けなかった写真は、もしかしたらその後に一度も日の目を見ずに誰にも見て頂けず、ある意味ではこの世に存在しなかったと同じ事になってしまう写真もあります。

無論、写真は好き嫌いですので、私が好きな写真が写せたからと言って、モデルさんご本人が好きと選んで頂けるわけではありませんし。

ご注文には料金も必要ですからご注文枚数にはご予算との兼ね合いもありますし。

という事で今回の撮影でのご注文はまだお決め頂けていませんが、蔵出しの一枚という事で、今回の撮影で私が一番素敵と思う羽中田さんのお写真を一枚ピックアップさせて頂きます。

羽中田さんがお選び頂いた写真は明るく躍動感が有りアクティブな雰囲気が有ってとても素敵な写真だと思います。

でも私が一番素敵と思ったのはこちらの写真で、控え目さと優しさの中に秘められた静かな強さを感じます。

もしかしてご選択を頂けないと誰にも見て頂けなくこの世に存在しなかった写真になってしまうのがもったいなくてUPさせて頂きました。