写真230725

23年前撮影の写真です

時の過ぎるのは早いもの

そしてこの世の誰も時の進むのを止められません

でも写真は、、、

その時のその方の素敵さを永遠に残すお手伝いが出来ます

私はそんな写真を何枚残せたのだろう?

そしてこれから何枚残せるのだろう?

もうお爺ちゃんだから無理かな(^^ゞ

そういう私にとっても

こんなに素敵な写真が残せたという

良き思い出の写真

写真って良いですよね♪(^o^)v

カメラを向けさせて頂けた全ての被写体さんに感謝<(_ _)>

今後、、、

私がポートレートやライブ等や、ご来店時にお客様にカメラを向けた時、、、

それが私の人生で最後に撮影した人・作品・写真と成るかもしれません&そう成る時は確実に直ぐそこまで近付いています(^^ゞ

なので、、、

もしカメラを向けさせて頂ける機会が御座いましたら

魅力的な表情でカメラを見つめて頂ければ幸いです<(_ _)>