★さとしやさんがカットにご来店

プチモヒカンカット

プチモヒカンカット


スタイルはプチモヒカン、サイドとバックはかなり短めに刈り上げて涼しげに真夏仕上げです♪v(^_^)

さとしやさんは朝日町の化粧品屋のさとしやのオーナーさんですが、実はプロ級の腕を持ったジャズトランペットプレーヤーさんでもあります、そして私がライブの写真を写すようになったきっかけを作ってくれた恩人でもあります、司で行っているライブの日程とさとしやさんが他のライブハウスでプレイしている日が重なっていてなかなか司ライブで演奏して頂ける機会は少ないのですが、日程が合う場合には演奏に来て頂ける事もあるのでそんな日が来るのを密かに心待ちしている司です。

*さとしやさんのHP>http://homepage3.nifty.com/satoshiya/Index2.html
.
.
.
.
★撮影済みのお写真のセレクトとレタッチ作業を続けています

くみちゃん

くみちゃん


先日の KING RAT/キングラットさんの撮影からの一枚。