★フリーバード

★年末年始の営業とお休み★
12/27まで通常営業
12/28〜1/2 正月休み
1/3 通常営業
1/4 定休日
1/5 通常営業

フリーバード


HP> http://freebar-d.com/
Blog>タカ http://ameblo.jp/freebar-d/
Blog>ユキ http://blog.goo.ne.jp/haru-0923
400-0016/山梨県甲府市武田1-4-38 1F/TEL055-242-7866/営業時間11:30~18:00/定休日-水・土/*ライブ時には司がPAを機材持込で担当させて頂いています。

 

 

のりこママ


フリーバードの料理の味は、そのままママさんののりこママのお人柄を頂く事。

決して派手ではない控えめで優しい味付けの中に、肌理細やかな真心と繊細な気持を込めた、静かに広がる豊な香りと深い味わい。

素材の野菜や具材の全てで、真剣に真面目に厳選して、丁寧に調理された料理を味わう時に、料理とは作り手の心を頂くのだと感じさせてくれます。

品の良い味付けと、料理人の真心を味わいたければ、ぜひ一度フリーバードののりこママの料理を食べてみて下さい♪(^o^)v

 

サラダ


サラダって野菜を切って出すだけなんですけど、、、

不思議な事に料理の上手な人が作ったサラダは、ただ野菜にドレッシングがかかって出しただけではなく、一味も二味も美味しく頂けるのです。

素材の吟味、洗い方、水への浸し方、切り分け方、千切り方、素材の割合、水の切り方、盛り付け方、器の選択、ドレッシングのレシピ、ドレッシングの量、、、それらの全てに作り手の少しでも美味しく食べて頂きたいというおもてなしの心が配られていると、煮ても焼いてもいない野菜がとっても美味しい料理として食べた人の心に喜びを運んでくれます。

料理とは、作り手の少しでも美味しく食べて頂きたいというおもてなしの心を頂く事なのです。

のりこママの作られるフリーバードのサラダは美味しいんですよ♪p(^o^)q

 

スパゲッティー

 

スパゲッティー

 

ピッザ

 

フリバのスイーツ

 

山梨県甲府市武田1丁目4−38