★ずんちゃんぱん

ずんちゃんぱん


定休日>月曜日・金曜日

人気が有るパンやさんなので、日によってはお昼過ぎには売り切れちゃうパンもありますので、欲しいパンを確実に買いたい方は、パンが焼き上がって店頭に並び始める10時半過ぎから正午までの間に買いに行く方が安全だと思います。

 

 

ずんちゃんぱん


ご家族で真面目に丁寧にパンを作られていらっしゃいます。

一番お勧めなのは各種の惣菜パンです。

 

 

惣菜パン


惣菜パンは、卵サラダ・ハッシュド&卵サラダ・ポテトサラダ・ポテトサラダ&卵サラダ・やきそば・メンチ・コロッケ・ハムかつ・ソーセージ・ささみ・まきまきチーズ等の各種で一個百数十円と格安なんですけど、中身の惣菜も、包んでるパンもとっても美味しいんです♪

男性なら3~4個、女性なら2~3個で十分お腹一杯になると思います。

 

ごま

 

ハムカツ

 

メンタイ

 

ささみ

 

卵サラダ・ハッシュドポテト

 

卵サラダ

 

まきまきチーズ

 

—後書—
ずんちゃんぱんはご家族で真面目に丁寧にパンを作られていらっしゃるお店で、どのパンを食べてもとっても美味しいのですが、私が特に好きなのはずんちゃんパンの「惣菜パン」です。

何か特別な食材を使ったり、変わった調理法などありません、ただ真面目に、そして丁寧に作られていらっしゃいます。

作り手の、お客様に少しでも美味しく食べて頂きたいというおもてなしの心が沢山詰まっているパンです。

人の心が、おもてなしの気持が料理を美味しくするんだと思います。

 

35.655923,138.559602