※ダイニングナオさんは2013年11月22日をもちまして残念ながら営業を終わられましたが、このページは美味しい料理を食べさせて頂いたお礼と私の思い出の為にしばらく残させて頂きます。

★ダイニングナオ

ダイニングナオさん

 

ナオさんの店内


※営業時間-昼/11:00~15:00-夜/18:30~22:00(L.O.21:00)
※定休日-日曜日
※住所-山梨県甲府市飯田4-2-23 1A
※電話-055-227-7255

 

マスター♪


こちらがダイニングナオさんのマスターです。

もっとちゃんと正面からの写真で紹介させて頂こうとしたのですがマスターが、、、

「写真写されると寿命が縮むからイヤぁ~ん」

との事だったので、、、

内緒で横顔をパチリ♪(爆)

 

もも&ママの手


こちらがダイニングナオさんのママの手です。

もっとちゃんと正面からの写真で紹介させて頂こうとしたのですがマスターと同じくママも、、、

「写真写されると寿命が縮むからイヤぁ~ん」

夫婦揃って、、、(爆)

 

日替わりランチメニュー

 

美味しいお料理


この日は「ホタテ・鮭・夏ヤサイのバターソテー(バジル入り)」を注文。

うぅ~ん、、、美味しい♪\(^o^)/

無論500円のランチですから素材が最高に良い物を使うという訳にはいきませんから、美味しいって意味としては主に料理が上手って意味に成ります。

ホタテなんですけど、過去にもっと良い素材で美味しいホタテを食べた事がありますが、今日のホタテほど美味しく料理されたホタテは食べた事がありません。

今日の「ホタテ・鮭・夏ヤサイのバターソテー(バジル入り)」に入っていたホタテほど美味しく料理されたホタテは食べた事がありません。

味付けと焼加減が絶妙です♪

特に焼加減が素晴らしく、ホタテのヒモの部分の焦がし加減が絶妙で歯応えと共に香ばしさが食欲を誘います。

価格が500円ですから、コスト的に大きなホタテは使えませんけど、小さめのホタテでも味加減と焼加減を工夫すれば、大きく立派なホタテにも負けない美味しさを味わえます。

500円とはいえ「ホタテ・鮭・夏ヤサイのバターソテー(バジル入り)」はしっかりと調理された素晴らしいお料理だと思います。

きっとママさんは料理が上手なのは当然として、料理自体が大好きなんでしょうね。

大好きだからこそ料理に使う食材に対して優しいというか、食材一つ一つの持っている味を最も素晴らしく表現してお客様の口に入れたいと一手間二手間を惜しまずに丁寧に料理して下さる。

みなさんダイニングナオさんの料理の価格は500円ですけど、美味しさは1.000円分頂けますのでご機会有りましたらぜひ一度食べに行ってみて下さいませ♪(^o^)v

 

松さん&本日のメニュー

 

 

大根とツナの冷製パスタ

 

ミニチキンカツ

 

本日のランチ

 

牛ハラミの焼き肉

 

スープ&ライス


定食にはスープとライスが付きます。

 

フリードリンク


ランチには無料での各種ソフトドリンクのサービスが頂けます。

 

山梨県甲府市飯田4丁目2−23