★紙ひこうき

※年末年始の営業予定
年内は30(月)まで休み無しで営業。
31(火)はお休み
元旦から営業

マスター

マスター


和風洋食屋紙ひこうき
ブログ> http://kamhiko.exblog.jp/21675200/
facebook> https://www.facebook.com/kamihiko
400-012
山梨県甲斐市長塚164-1マルマンビル2F
055-277-9880
営業時間11:30~14:00・17:30~24:00
水曜定休

 


大きな地図で見る

 

kazuさん

kazuさん


kazuさんと紙ひこうきさんへ

 

オムカレー

オムカレー


kazuさんはオムカレーを注文

kazuさんから一口オムカレーを頂いて試食してみましたがビリっと辛口で大人の味って感じでとっても美味しかったです。

ステーキ

ステーキ


私はステーキを注文。

丁寧に丁度良い大きさの一口サイズにカットしてあって食べ易く、品の良い味付けでお肉の美味しさを味わえてとっても美味しかったです。

 

マスター

マスター

 

和風鶏そぼろ添え

和風鶏そぼろ添え


「オムライス和風鶏そぼろ添え」です。

鶏そぼろの添えられたオムライスで、アクセントとして大葉がちりばめられていて、シソの葉の香りが効いています。

また、スープスパゲッティのように、オムライスをよそったお皿にはだし汁が入っていて新鮮な料理方法がされています。

さっぱりとしたお味のベースにシソの香りとだし汁が和風テイストを感じさせてくれるとっても美味しい「オムライス和風鶏そぼろ添え」

さすがに紙ひこうきさんのお店の年間人気投票No1に輝いたメニューです♪\(^o^)/

皆さんも機会有ったらぜひ紙ひこうきさんの「オムライス和風鶏そぼろ添え」を食べてみて下さい♪(^o^)v

 

マスター

マスター

 

オムライス

オムライス


「オトナチャップ」ケチャップが辛くおとなのオムライス。

オムライスの中身は塩味なので辛めのケチャップと相まってさっぱりとしていてビリっとした大人な美味しさが味わえるオムレツでした♪(^o^)v

 

和風洋食屋紙ひこうき

和風洋食屋紙ひこうき


12月15日の日曜日に小林孝一さん主催の「カフェ巡りlive」での撮影のご依頼を頂いていまして、そのライブ会場となる紙ひこうきさんへ小林さんと一緒に現場確認を兼ねてランチに行って来ました。

 

ダンデライオン

ダンデライオン


小林さんが頼んだのは日替わりランチの「ダンデライオン」

 

中西さんを食べる!?

中西さんを食べる!?


小林さん中西(ダンデライオン)さんを食べるの図!?(爆)

 

美味しいらしい♪

美味しいらしい♪


小林さんが中西(ダンデライオン)さんは美味しいと言っています(爆)

 

オムレツ♪

オムレツ♪


司が頼んだのは日替わりランチの「から揚げ&オムレツ」

今回私はオムレツ系を頼んだので次回はオムライス系を食べてみたいと思います。

オムライスとオムレツをお好きな方は是非一度紙ひこうきさんでお食事してみて下さい、マスターの心のこもったとっても丁寧な料理を頂けます♪(^o^)v