※主にCafé 2kasaで購入・使用している商品の紹介ページです。

※エアロプレス用の金属メッシュで、細目のファインメッシュです。

 

※エアロプレス用の金属メッシュで、中目のスタンダードメッシュと細目のファインメッシュの二枚組セットです。

 

※エアロプレス用の金属メッシュで、超微細なスーパーファインメッシュです。

 


うぅ~ん、、、

どうなんだろう?

上記のスーパーファインメッシュが約1.500円なのに対して。

こちらは12.000円近い価格で、その差額1万円!

問題はその価格差に見合うだけの性能差・品質差が有るのかどうか?

その好奇心を満たす為に&確かめる為に1万円を出して購入するのに躊躇している器量の小さい司です(汗)

誰か購入したら使い心地を教えて下さいませ(^^ゞ

 

ミルの刃がブレずに粒度が揃って挽ける優れた機能でお薦めのミルです♪(^o^)v

また、挽目を変更する機構が優れていて、簡単に挽目の調整が出来ますので、挽目を頻繁に変更して使いたい方にも向いています。

 

※限定生産のプレミアムカラー「蒔絵(まきえ)」モデルです。

 

※通常タイプ【スノーホワイト」モデルです。

色に拘らなければ、、、

こちらの白色の方が機構と性能は同じで少しお安いです♪(^o^)v

 

個人で使用する手動ミルとしては最高級だと思います。

多目の豆を挽かれる方には、ハンドル径が長くて楽に弾けるのでとても向いていると思います。

 

エアロブレスで簡単にエスプレッソ風味のクレマたっぷりの濃厚な抽出が可能になるフィルターのシステムでエアプレご利用の方にお薦めです♪(^o^)v

 

誰でも常にコーヒー豆から無駄なくムラなく簡単に美味しい味わいを抽出できる素晴らしく完成度の高い器具で、しかも価格が4.000円以下と安価で購入できる素晴らしいコーヒー抽出器具です♪(^o^)v