※主にCafé 2kasaで購入・使用している手動ミルの紹介ページです。

個人で使用する手動ミルとしては最高級だと思います。

多目の豆を挽かれる方には、ハンドル径が長くて楽に弾けるのでとても向いていると思います。

 

 

ハンドルが縦回転なので力が入れ易く、豆を入れる上部と粉が落ちる下部が共にガラス製で中が見え静電気が起き難く、挽目を変更する機構が優れていて簡単に挽目の調整と確認が出来、機構的にミルの刃がブレずに粒度が揃って挽けるお薦めのミルです♪(^o^)v

 

※限定生産のプレミアムカラー「蒔絵(まきえ)」モデルです。

 

※通常タイプ【スノーホワイト」モデルです。

色に拘らなければ、、、

こちらの白色の方が機構と性能は同じで少しお安いです♪(^o^)v

 

挽目の調整が分解しなくても簡単にワンタッチで変えられ、目盛が四段階有って目で見て確認が出来て、フタも内蔵していて、豆受け二個付いていて便利で、数人分淹れる時には一人一人の好みで挽目を変えたい時にとても簡単に変更と確認が出来てすっごく使い勝手が良いミルです♪(^o^)v

 

携帯に便利なコンパクトミルです、歯はセラミックスで錆びたり金属臭しませんし、ハンドルは本体にセットして持ち運びに便利で良い品だと思います♪(^o^)v