明日は「あの日」♪\(^o^)/

昨年の11月11日から、、、

カフェ司の主要集客基盤の店舗目の前のYCC県民文化ホールが改修工事の為に

11月・12月・1月・2月と約四ヵ月間全く催し物が無く

元来店前は幹線道路ではなく人通りが少なく、オフィス街でもなく集客が見込めない立地条件で、開店一年ちょっとで店自体の認知度も無いので

ホール閉館中はホール関連の来客全く無く成って売上が激減し閑古鳥の鳴き声が寂しく木霊しておりました(T_T;;

だが、、、

しかし、、、

明日の3月1日からリニューアルオープンで、四カ月閉館していた分の催しが一気に開催と成り♪(^o^)v

ご覧のように連日催し物開催予定が入っています♪\(^o^)/

これで、、、

久しく満席のお客様のご来店の賜物から遠ざかっていましたが

これで以前のように満席の繁盛を賜れるのではと期待しております♪p(^o^)q

※とは言え、現状スタッフを雇えるほどの終日の繁盛ではなく、催事時の開演1時間前だけ激混み状態ですので、ワンマンオペレーションでの対応と成りますので、混雑時にはオーダーお待たせしてしまうかと思いますが何卒ご容赦宜しくお願い致します<(_ _)>

出来れば、、、

常時スタッフを雇えるぐらいの繁盛店と成れます様に、一生懸命頑張りますので、カフェ司のご愛好を宜しくお願い致します<(_ _)>