本日は11時オープン~22時ラストオーダ

「マンデリンScreen18クイーンスマトラ・リントン地区・セミウオシュド」の

検証・在庫補充・注文の3バッチ連続焙煎♪p(^。^)q

焙煎は、、、
もう何千回と繰り返してきましたが何度焙煎してもとっても楽しく♪p(^。^)q
そんな心躍る務めを仕事に出来るのは本当に幸せな事だと思います♪(^。^)v
あと、、、
髪をするのも、コーヒー淹れるのも、調理するのも、PAするのも、写真写すのも大好き(^^♪
現状仕事として勤めている業務の全てが楽しいというのは、凄い幸運な事♪\(^o^)/
そしてそれは、、、
髪を任せてくれる、飲食したり焙煎豆購入して頂ける、ライブに来て頂ける、写真を写させて頂けるお客様がいらっしゃってこそ仕事として成り立つので
全てはお客様のおかげと感謝しています
あと何年務められるのか分かりませんが、お客様から求めて頂ける間は、健康管理に務めて一日も長くお仕事を続けられるよう頑張りたいと思います♪p(^。^)q
これからも皆様宜しくご贔屓お願致します<(_ _)>







































