マシュ君240426

マシュ君大きく育ちました♪\(^o^)/

去年の7月生まれで、生後二カ月の9月に我が家に迎えてから7カ月が過ぎた、ミニチュアシュナウザー・ホワイト・オスのマシュ君

生後9花月を過ぎ無事に成長しています♪p(^o^)q

多分あと5月と6月の、一才に成るまでの二カ月間でもう少し成長するかなと思いますので

マシュ君の成犬のサイズはあと一回り位は育つのかなと思っています

我が家にやって来た生後二カ月の時はこんなサイズ感でした

優しく触れないと請われちゃいそうな位に小さかったマシュ君

飼い主として、、、

せめて一才までは命が有って欲しい!

いろんな場所へ散歩に連れて行って上げたい♪

いろんな人に可愛がられさせて上げたい♪

いろんな犬とお友達にならせて上げたい♪

何度も見つめて、何度も声かけて、何度も撫でて、何度も抱いて、一緒に寝て、一緒に目覚めたい

そう想って願って求め祈った7カ月間でした

あと二カ月無事に命が有れば、その願いの一才まで命が繋げます♪p(^o^)q

一日でも多く、一時間でも長く、愛でさせて欲しいと

本当に心の底からそう願います

マシュ君我が家に来てくれてありがとう<(_ _)>