コーヒーカレー完成♪

コーヒーカレー(カフェオレ風)のレシピが完成しました♪\(^o^)/

先日寝ながら一晩中夢の中でレシピ探求続けたのに、目が覚めたら全部忘れちゃったカフェ司 / Café 2kasaのオリジナルレシピのコーヒーカレー(カフェオレ風)ですが(爆)

やっとそのレシピを思い出せたので検証してみましたが素晴らしく整いました♪p(^o^)q

レシピの方向性としては180度方向転換するという程ではなく、言えば90度転換という感じです!?(企業秘密)

その90度転換の結果として、、、

※よりコーヒー感が強く成り

※同時にカレー感も盛れて

※二つの個性が際立つレシピと成り

※名前のコーヒーカレーに負けない個性溢れた味わいで

※サブタイトルの(カフェオレ風)という謳い文句にも相応しい仕上がり

に成ったと思います♪(^o^)v

ただ、、、

飲食物は個々の嗜好で、所詮は好き嫌いの範疇の事で、正しい正しくないではなく、食べた方の美味しい好きが最善の事柄ですので、一番最初にカフェ司のコーヒーカレー(カフェオレ風)をお食べ頂き、そのベースレシピに対して個人のお好みで「もっとコーヒー感を♪」とか「もっとカレー感を♪」とお好みをご注ん頂ければお好みのテイストにアレンジさせて頂きますので

まずは一度試しにカフェ司のオリジナルレシピのコーヒーカレー(カフェオレ風)をお食べ頂ければと思いますので、ご来店お待ちしています<(_ _)>