コーヒーカレー人気です♪

新規ご来店のお二人連れ様、何か食事をという事でメニュー説明を紹介させて頂く事に成って

「コーヒーカレー(カフェオレ風)」と説明した瞬間にお二人同時に「それっ♪」とのご希望を頂きました(爆)

そりゃ、、、

“コーヒー”カレー=!?

と成るし

重ねて”カフェオレ風”=!?って成りますよね(爆)

もし、私が初めて入った自家焙煎のカフェでメニューに「コーヒーカレー(カフェオレ風)」を見つけたら、絶対に食べてみたくて注文しちゃいます(爆)

という事でフードメニューの「コーヒーカレー(カフェオレ風)」はキャッチーで良い感じです♪(^o^)v

あとは、、、

最も大切な味わいがどうか?と成ります

現状100点満点中で90点以上には仕上がっていますので、あと数点UPを目指して、お食べ頂いた方のご感想を参考に、今後数か月を掛けて微調整をして、相対的に最も多くの方から良しと言って頂けるよう整えたいと思っています

お店のメニューとしてお客様に食べて頂ける仕上りはベターなメニューではありますが、もし可能ならベストにまで昇華させたいと思っていますので、引き続き弛まぬ努力を重ねたいと思っている今日この頃の司爺で御座います♪p(^o^)q