カプチーノのお客様220605

Twitterで親しくお付き合いさせて頂いている @piboc3_SRV250 さんがご来店♪(^o^)v

司のツイートのカプチーノのレシピ完成をご覧に成られてお飲みに来て頂けました♪

ちなみに、、、

最近司は「来客」と書いて「営業努力」と読む事にしています(爆)

@piboc3_SRV250 さんのご感想は、、、

「今まで飲んだ事の無い全く新しい味わいのカプチーノでこれは美味しい♪」

と気に入って頂けました♪p(^o^)q

次に現在レシピ研究中のコーヒーゼリーの試作品を4パターンご試食頂きました

コーヒー好きな@piboc3_SRV250 さんのとっても参考に成るご感想とご意見をお伺いし、、、

早速そのご意見を参考にして修正レシピで試作してみました

@piboc3_SRV250 さんのご感想は、、、

「このコーヒーゼリーも今までに食べた事の無い全く新しい味わいのゼリーでスッゴク気に入りました大好きです♪」

とコーヒーゼリーも気に入って頂けました♪p(^o^)q

今後 @piboc3_SRV250 さんのご意見を取り入れてさらにレシピを微調整して仕上げたいと想います♪p(^o^)q

@piboc3_SRV250 さん貴重なご意見ご提案を頂けとっても助かりました有難うございます<(_ _)>

(今後このコーヒーゼリーが正規メニュー化しましたら「piboc3_SRV250さん監修」とさせて頂きます)

お帰りには、、、

やはり司のTwitterでのツイートを読まれて気に成っていたという

「AS48-50-51焙煎比べ」のブログ記事< http://2kasa.jp/blog/20220602 >での

コロンビアとマンデリンとタンザニア(キリマンジャロ)のFullCityとCityroastの境界値帯の3豆を飲み比べてみたいとご購入頂けました

@piboc3_SRV250 さんには以前より格別に懇意にして頂いてとても嬉しく有難く感謝しています

@piboc3_SRV250 さんこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>