パンナコッタ♪230906

おジュンさんが当ブログのパンナコッタ記事を読まれてどうしても食べてみたく成られてご来店♪(^o^)v

4味(コーヒー・ミルク・いちご・抹茶)のどれにしようか迷って今回はコーヒー味に決められました

お食べ頂いたご感想は、、、

「コーヒーの苦味とパンナコッタの甘さが互いを際立たせていてとっても美味しい♪」と気に入って頂けました♪p(^o^)q

他の3味(ミルク・いちご・抹茶)の方がスイーツらしい甘さを立ててますが、唯一コーヒーだけは甘未を抑えたレシピにして有りますので、男性向けというかお子様向けではないというか、甘過ぎないスイーツを求められる方には好まれる味わいに組み立てています♪p(^o^)q

逆に言えばスイーツらしい甘味を求められる方にはコーヒー以外の3味(ミルク・いちご・抹茶)が向いていると思いますし

いちご味の薄いピンク色や、抹茶味の淡いグリーン色や、ミルク味の真っ白さは、女性にとても素敵な佇まいに魅え、見栄え凄く爽やかなんです♪(^o^)v

もしカフェ司のスイーツメニューのパンナコッタにご興味御座いましたら、ぜひ4味を食べ比べて頂ければ幸いです♪(^o^)v

ご来店お待ちしております<(_ _)>


※パンナコッタ・コーヒー味 400円

こちらのコーヒー味は、他のパンナコッタ3味(いちご・抹茶・ミルク)の優しい甘さのスイーツ系の味付けとは別に、コーヒーの苦さが加味されてますので苦さが甘未のカウンターと成りどちらかというと少し大人の味わいと成っています、なので甘未は極控え目のレシピにして有りますが、もっと苦さを立ててさっぱりした味わいがお好みでしたらノンシュガーで味わって頂く事も出来ますし、コーヒーを濃目にも味変可能で、お客様のお好みご希望に沿って味変させて頂きますのでお気軽にお声かけ下さいませ

★その他のカフェ司のメニューは下記ページをご参考下さいませ
カフェ司メニューページ >