マシュ君230910

昨年の1月2日にシュシュ君(ニチュアシュナウザー・ホワイト)が旅立ってしまって

心にぽっかりと穴が開いていた司ですが、、、

昨日シュッ君と全く同じニチュアシュナウザーのホワイトちゃんと出逢う事と成り

ご縁有って当家に迎える事と成りました♪\(^o^)/

生年月日は2023年7月8日生まれで現在生後2か月の子犬ちゃん

シュッ君を迎えた時は三軒目の里親だったので既に生後1才で成犬でしたので

ミニシュナの生後2ヶ月の子犬を見たのは初めてで

きっとシュ君の子犬の時もこんな感じだったんだなぁと

シュ君の子犬の時はどうだったのか?シュッ君の子犬の時を一目見たかったと、ずっと想っていましたので

思わずウルウルとしてしまいましたが、、、

漢と書いてオトコと読む男子の司は上を向き零れないようにグッと我慢しました(爆)

男子は泣かない強い子なのです♪p(^o^)q

これでずっしと見てみたかったシュ君の子犬時代を垣間見れて、本当に嬉しく

今回迎えたワンちゃんには二重の意味でありがとうと感謝の想いです<(_ _)>

生き物ですから、、、

これからどれだけ健康に過ごしてくれて長生きしてくれるのかは分かりませんが

これから一緒に過ごせる時を常に大切に丁寧に心を寄せて我が家に来て良かったと、我が家で飼われて良かったと、一緒に過ごせて幸せだったと思って頂ける時を過ごしたいと思っています

一日も多く、一時間でも長く、過ごして行きたいと、心から祈り願っています

我が家に来てくれてありがとう<(_ _)>