パンナコッタ230911

ピヨピヨクラブのバンマスのあきとさんが、、、

当ブログのパンナコッタ記事をお読みに成り

どうしても食べたく成ってご来店♪(^o^)v

あきとさんのご感想は、、、

「これ400円の美味しさじゃない!凄く美味しい♪きっと注文した人の満足度凄く高いと思います!」

との高評価を頂けました♪\(^o^)/

もしカフェ司のパンナコッタ(コーヒー味・ミルク味・いちご味・抹茶味)にご興味御座いましたらぜひお試し下さいませ♪(^o^)v


※パンナコッタ・コーヒー味 400円

こちらのコーヒー味は、他のパンナコッタ3味(いちご・抹茶・ミルク)の優しい甘さのスイーツ系の味付けとは別に、コーヒーの苦さが加味されてますので苦さが甘未のカウンターと成りどちらかというと少し大人の味わいと成っています、なので甘未は極控え目のレシピにして有りますが、もっと苦さを立ててさっぱりした味わいがお好みでしたらノンシュガーで味わって頂く事も出来ますし、コーヒーを濃目にも味変可能で、お客様のお好みご希望に沿って味変させて頂きますのでお気軽にお声かけ下さいませ

★その他のカフェ司のメニューは下記ページをご参考下さいませ
カフェ司メニューページ >