マシュ君230912

我が家に向かえて数日で、人に甘え人に寄り添い身体を預けて安心して微睡む事が出来るように成ってくれました♪(^o^)v

2023年9月9日に我が家に迎えた生後2か月のミニチュアシュナウザーのホワイト君ですが

名前が「マシュ」と決まりました♪(^o^)v

現在のマシュ君は、、、

販売犬だったので、我が家に引き取るまでは売り物として固く冷たいゲージで独り寂しく寝起きしていた時間が長かったと思いますので

人の温かさ優しさ頼り甲斐と安心感と、人は絶対に自分を守ってもらえる存在だと知ってもらう為に

全力の優しさで包み込んで♪(^o^)v

人に触れられる事や抱かれる事は、怖く無くて心地良く嬉しい事だと分かってもらう努力中です♪p(^o^)q

そんなマシュ君、、、

撫でて上げると、、、

抱いて上げると、、、

身体を寄せて来て、身をよじって、鼻をクゥクゥ鳴らして甘えてくれます

とりあえずマシュ君に嫌われていないようなので一安心(^^ゞ

今後もっともっと我が家に来て良かったと思ってもらえる良き飼主と成れるよう頑張りたいと思います♪p(^o^)q

追伸、、、

シュシュへ、、、

君を子犬の時から迎えられたら、こんな風に愛したかったんだ、1才に成っちゃってからしか飼えなくてゴメンね<(_ _)>

もし君がマシュ君の事をお空の上から見れるのなら、これから司がどうマシュ君と過ごすかを見守って居てね、そして司がどんなふうに君を子犬の時から迎えたら愛し育て過ごしたかったを見ていてね、君の子犬時代を知りたくてたまらなかったんだ、でもマシュ君が来てくれて君の子犬時代を知る事が出来て嬉しい、だからマシュ君を嫌わず優しく思って上げて下さい

大好きなシュ君へ司より