キャンプツーリング道すがら

昨日は、、、

Twitterのフォロワーの「piboc3_SRV250 @piboc3_SRV250 」さんと

同じくTwitterのフォロワーの「買い物ライダー @hetaRenaissa 」さんが

バイクでのキャンプツーリングの道すがらカフェ司にお寄り頂けました♪\(^o^)/

piboc3_SRV250さんとは久しぶりの再会でお顔が見れて嬉しく♪(^o^)v

買い物ライダーさんとは一度はお逢いしたいと思っていましたので、念願かなってお顔を拝見できてとても嬉しかったです♪(^o^)v

お二人共に遠路からなので、なかなかお寄り頂ける機会も少ないとは思いますが、またお寄り頂ける機会が御座いましたら、ぜひお寄り頂けお顔を拝見させて頂きたいと願います

piboc3_SRV250さん買い物ライダーさんご来店有難うございました<(_ _)>

追伸、、、

piboc3_SRV250さんが次回お食べ頂く予定のパンナコッタ・コーヒー味ですが 誰にも内緒でここだけの話しですが自信作です♪p(^o^)q